手が痺れだした! | 脱・牛乳ブログ

手が痺れだした!

正月3日から仕事始まって休みは大阪行って、平日は仕事後にフライヤー撒いたり告知したり出ずっ張りです。ぜんぜん休み無し。でもぜんぜん気が付かなかった・・・
でも身体に来るねー、流石に三十路だって思いました。笑

今年はこのペースで行こうと思います!!

もうTHORNのレコ発ツアーも2月から始まるけど7月ぐらいまで決まってます。
久々にTHORN企画もやるしね!!!!
そんでキーポンやって今年も終わりだ!

時間がぜんぜん足りません・・・


そんな事は無い!! 時間はある。使い方の問題。

時間は平等に1日24時間。

休みたい時どれだけやれるか!
怠けたい時どれだけ出来るか!

毎日の積み重ねが差になる。

もし自分の時間が本当に無いとしても。
頭の中の発想は、ある程度の時間はあるはず。

休む事はいつでも出来ると俺は思います。

ようは使い方。考え方の問題。それが生き方になるんじゃないですか?

今年も精一杯生きたいです。


そんな疲れを癒す為に・・・

衝動買い!
DISSIZIT!でセールしてたんで買いまくりました。笑
※今回買ったのじゃないけど、BOUNTY HUNTER x DISSIZIT!の玩具。
GIANの牛乳大好きブログ