☆★ タクログ ★☆ -3ページ目

☆★ タクログ ★☆

その日にあったこと、思ったことを書いていきます。

今年も今日で終わり。
もう大晦日ビックリマークビックリマークビックリマーク

早いですね~
あっという間ですね~


1年が早く、あっという間に感じるのって、
充実しているか、
何にもしてないか、
どちらかだと思うんですよね~

で、2012年はどっちだったか考えると、
考えるまでもなく、
後者ですね~

ガクリ

ほんと何にもしてない気がする汗
なんか、2012年の自分はちょっと嫌ですねううっ...

31歳、がんばらねばー目

何を、どうがんばるか、を
考えるためにも、2012年を振り返るゾビックリマークビックリマークビックリマーク


元日に考えた、目標の達成具合を見ながら、振り返ります想像
今年も紅白観ながら~紅白



キラキラキラキラ
<目標>

「いい人に出会う!」

まぁ待っててもダメだろうから、なんとかしないとな。

自分磨きしないと~( ̄- ̄)


<結果>
ガクリ
ダメダメです。
来年こそは!!悔し泣き

キラキラダイエットキラキラ
<目標>

去年と同じ。

「5キロ痩せる」

あんど~

「月1回はブログで報告する」

<結果>
今、測ったら、
増えてましたガクリ
アカン。。。
これ、来年の最優先目標で悔し泣き


キラキラ仕事キラキラ
<目標>

自分の会社に戻ってきて4ヶ月。

まだまだ知らない人も多い。。。

ということで、

「多くの人を知る、知ってもらう」

にします。


<結果>
これは、投票でもしてもらわないとなんとも言えませんが、
自己評価としては、ぼちぼちかなと思ってるので、合格

1月から異動で、部署が、仕事が変わるので、
不安いっぱいですが、何か目標決めて、頑張ろうと思ってます。


キラキラ読書キラキラ
<目標>

去年は全然読めてなかったので、

とりあえず、

「読む時間を決めて、1年間続ける」

「月1冊ペースで読む」

にします。


<結果>
全然読んでないガクリ
来年はもうちょっと読もう。。。


キラキラゴルフキラキラ
<目標>

去年はショートコースに2回行っただけなので、

「今年こそは本コースにデビュー!」

これしかないっす。


<結果>
ゴルフは全然やらんくなってしまったーガクリ
今年は全然運動してない。。。
だから、太るんだー泣く
ゴルフに限らず、運動せねば!マッチョ


キラキラiPhoneアプリキラキラ
<目標>

とりあえず、

「何か作って公開する」

そこまでを目標にします。

これは経過とかもブログに書いていきたいな~。

何作ろう?


<結果>
作ってませ~んガクリ
会社で研修を受けたので、簡単なものであれば作れるはずなので、
来年がんばる!


キラキラ断捨離キラキラ
<目標>

本当に必要なもの以外は捨ててしまおうと思います。

今もやってますが、

「部屋をキレイにする」

これも目標に!><


<結果>
キタナイガクリ
物は増えてはないはずなので、
いらないものは ばしばし 捨てます!


キラキラ資格キラキラ
<目標>

何度も挑んでは落ちたので。。。

「情報セキュリティスペシャリストに合格する!」


<結果>
こーれーはー、
合格しました!合格
ブログにも書いたっけかはてな
目標達成でございます!クラッカー**


キラキラ囲碁キラキラ
<目標>

最近、やれてないので、これも

「時間を決めて、こつこつやる」

それと、

「誰かと面と向かって対戦する」

これを目標にします。


<結果>
じぇんじぇん、やってませんガクリ


キラキラ音楽キラキラ
<目標>

去年はピアノを独学でやると言って、結局何もせず。。。

でも、やっぱなんか音楽の趣味を持ちたいので。。。

ピアノに限らず、何かちょっと

「楽器を始める」

これを目標にします。


<結果>
始めてませんガクリ
なんかやりたいーとは思いつつも、やれてないガクリ
だめだーガクリ




ということで、
○(まる) か ばつ か
はっきりするわけではないですが、

2012年は 2勝8敗

ガクリ
ガクリ
ガクリ

負け越し過ぎじゃないかーガクリ

反省しないとガクリ

2013年は今年よりも、もっと、もっと、もっと、
良い年になりますようにいのり


いや、

良い年にするぞ!炎


2012年、さようなら。


皆様、良いお年を<(_ _)>









投稿写真

珍チロル

珍でもないかな?

何かとコラボってたり、変わったチロルを見つけると、同じ会社のチロル収集家のことを思い出して、ついつい買ってしまう~


ミスチルのおNEWのアルバム「(an imitation)blood orange」に収録されてる

「Happy Song」の歌詞を意味もなく写経のように書き書きしてみました

image.jpegimage.jpeg

(こんなんにCamiAppノートを使うのはもったいないのかな。。。
 まぁ、もらったものだからイイねGOOD

今回のアルバムはなんかイイっすキラキラ

毎回そう想ってるのかもだけど、アルバム全体として今までで1番かもビックリ

オススメビックリ

1月4日のライブが楽しみ過ぎるキャハハ

でも、どう行くか、誰と行くか、全然決まってないー354354

ま、なんとかなるべ~ガチャピン

Happy Songなんてライブのこと考えて作ってる気がする。。。

絶対そうだビックリマーク

Wowのとこなんて歌わせてくれなかったら、グレてやるビックリマーク


これ見た人、ぜひ聴いてくださいビックリマーク

嫌なこと1個ぐらいは吹き飛ぶはずビックリマーク

よろしくビックリマーク


ペタしてね

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)/トイズファクトリー
¥3,059
Amazon.co.jp