もう大晦日



早いですね~
あっという間ですね~
1年が早く、あっという間に感じるのって、
充実しているか、
何にもしてないか、
どちらかだと思うんですよね~
で、2012年はどっちだったか考えると、
考えるまでもなく、
後者ですね~

ほんと何にもしてない気がする

なんか、2012年の自分はちょっと嫌ですね

31歳、がんばらねばー

何を、どうがんばるか、を
考えるためにも、2012年を振り返るゾ



元日に考えた、目標の達成具合を見ながら、振り返ります

今年も紅白観ながら~

恋
<目標>
「いい人に出会う!」
まぁ待っててもダメだろうから、なんとかしないとな。
自分磨きしないと~( ̄- ̄)
<結果>
ダメダメです。
来年こそは

ダイエット
<目標>
去年と同じ。
「5キロ痩せる」
あんど~
「月1回はブログで報告する」
<結果>
今、測ったら、
増えてました
アカン。。。
これ、来年の最優先目標で
仕事
<目標>
自分の会社に戻ってきて4ヶ月。
まだまだ知らない人も多い。。。
ということで、
「多くの人を知る、知ってもらう」
にします。
<結果>
これは、投票でもしてもらわないとなんとも言えませんが、
自己評価としては、ぼちぼちかなと思ってるので、
1月から異動で、部署が、仕事が変わるので、
不安いっぱいですが、何か目標決めて、頑張ろうと思ってます。
読書
<目標>
去年は全然読めてなかったので、
とりあえず、
「読む時間を決めて、1年間続ける」
「月1冊ペースで読む」
にします。
<結果>
全然読んでない
来年はもうちょっと読もう。。。
ゴルフ
<目標>
去年はショートコースに2回行っただけなので、
「今年こそは本コースにデビュー!」
これしかないっす。
<結果>
ゴルフは全然やらんくなってしまったー
今年は全然運動してない。。。
だから、太るんだー
ゴルフに限らず、運動せねば

iPhoneアプリ
<目標>
とりあえず、
「何か作って公開する」
そこまでを目標にします。
これは経過とかもブログに書いていきたいな~。
何作ろう?
<結果>
作ってませ~ん
会社で研修を受けたので、簡単なものであれば作れるはずなので、
来年がんばる
断捨離
<目標>
本当に必要なもの以外は捨ててしまおうと思います。
今もやってますが、
「部屋をキレイにする」
これも目標に!><
<結果>
キタナイ
物は増えてはないはずなので、
いらないものは ばしばし 捨てます
資格
<目標>
何度も挑んでは落ちたので。。。
「情報セキュリティスペシャリストに合格する!」
<結果>
こーれーはー、
合格しました

ブログにも書いたっけか
目標達成でございます

囲碁
<目標>
最近、やれてないので、これも
「時間を決めて、こつこつやる」
それと、
「誰かと面と向かって対戦する」
これを目標にします。
<結果>
じぇんじぇん、やってません
音楽
<目標>
去年はピアノを独学でやると言って、結局何もせず。。。
でも、やっぱなんか音楽の趣味を持ちたいので。。。
ピアノに限らず、何かちょっと
「楽器を始める」
これを目標にします。
<結果>
始めてません
なんかやりたいーとは思いつつも、やれてない
だめだー
ということで、
か
か
はっきりするわけではないですが、
2012年は 2勝8敗


負け越し過ぎじゃないかー
反省しないと
2013年は今年よりも、もっと、もっと、もっと、
良い年になりますように
いや、
良い年にするぞ

2012年、さようなら。
皆様、良いお年を<(_ _)>