さび抜き | ☆★ タクログ ★☆

☆★ タクログ ★☆

その日にあったこと、思ったことを書いていきます。

最近、一人で回転寿司のお店によく行きます。

わさびが嫌いなので、注文する時はさび抜きにします。

どこのお店もそうなのかな? スシローとか、くら寿司とか、よく行くお店は、軍艦ものを含め、わさびが入ってないものはお皿の色が違って、見分けることができます。

昨日行った、回転寿司かいおうは色が違うだけじゃなく…

photo:01

色が違うだけだと、あまり気にならなかったのに、文字ではっきり書かれると、なんだか恥ずかしくなりました[みんな:01]

まぁでも、さび抜きにするけどね~[みんな:02]

昔と比べて、最近の回転寿司はほんとに美味しくなってます。
スシロー、くら寿司、かいおう、はま寿司、魚べい。 かっぱ寿司も、美味しくないイメージがあったけど、売上が落ち、スシローに抜かれて業界2位になったことをきっかけに、品質向上に力を入れ出したとガイアの夜明けで放送されてたので、今度行ってみようかな~と思ってます。

ではでは。

iPhoneからの投稿