☆ミルクティー☆ | ☆★ タクログ ★☆

☆★ タクログ ★☆

その日にあったこと、思ったことを書いていきます。

いつ頃だったか忘れたけど

ミルクティーを飲むようになったのは

紅茶花伝を飲んで、その美味しさにびっくりしてから。

それからずっと、ミルクティーといえば紅茶花伝で、他のを飲んでもなんか違ってた。

でも、最近はコレ。

photo:01



午後の紅茶のミルクティーがいい[みんな:01][みんな:02]

なんでだろ[みんな:03]

味覚が変わったのかな[みんな:04]

それとも、美味しくなったのかな[みんな:05]

年取ったからかな…




iPhoneからの投稿