ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中私は紅茶派!
本文はここから
紅茶か
コンポタか
悩みましたが
紅茶にしました~
コーヒーはあまり好きじゃなく
眠いけど寝ちゃいけない時に
やむを得ず・・・の時だけです。
お汁粉はまぁいいんだけど、そんなに欲しない
ココアも捨てがたいけど
後味がなんとも・・・
コンポタは好きだけど、なんかご飯みたいになっちゃうので、
紅茶!になりました~┏○ペコ
紅茶か
コンポタか
悩みましたが
紅茶にしました~

コーヒーはあまり好きじゃなく
眠いけど寝ちゃいけない時に
やむを得ず・・・の時だけです。
お汁粉はまぁいいんだけど、そんなに欲しない
ココアも捨てがたいけど
後味がなんとも・・・
コンポタは好きだけど、なんかご飯みたいになっちゃうので、
紅茶!になりました~┏○ペコ



