総理辞任 | ☆★ タクログ ★☆

☆★ タクログ ★☆

その日にあったこと、思ったことを書いていきます。

とうとう辞めちゃいましたね。

まぁやれるかどうかが分からないうちに、やりますやります言う総理じゃ、
支持率下がっても仕方ないですね。。。

いろいろ検討したと言っていたけど、何と何と何を比較して、何がどうだめで、
なんで辺野古しかないという結論に至ったかをなぜ説明しないのか分かりません。

本当の理由を言うと、アメリカとの関係が悪くなるんでしょうか?

1回ぐらい、関係悪くなってもいいんじゃないかと思うけどね~。

喧嘩するほど仲が良い って言うしさ。

アメリカの抑止力が無いと日本は攻撃されるんですかね?

そんなんなら、攻撃されちゃえばいいとか思っちゃうな。

見てるこっちが心配になるぐらい、自分の考えを主張できる人、自分の信念をしっかりと持ってる人に総理になってもらいたいです。