韓国には0-2で負けたけれど…
『オシム 勝つ日本』 ..........≪続きを読む≫
もうすぐですね。
カズを外した岡田監督なので、今回もサプライズ的なことを少し期待してましたが、いたって普通なメンバーでしたね。
(今でも、あの時、カズを外したのは間違ってると思ってます。。。)
最近、日本代表のいい話題が全然聞こえてきませんね~
トルシエジャパンより弱いとか言われちゃってますが、一人、一人を見ると、弱くは見えないですよね。。。
なんでですかね~?
岡田監督だって前の代表の時や横浜マリノス(だっけ?)の時の実績とか経験とかがあるので、決して悪いとも思わないし。。。
何が足りないんでしょ?
技術的なことなのか、精神的なことなのか、、、
それとも両方なのか、、、
ここまで来たら、プレッシャーとか感じないで、開き直って、楽しんでやろう!ぐらい思ってもいいんじゃないかな~と思います。
そんな感じで。。。
がんばれ!日本!