いんくるフォトのサービス内容は


ただの出勤撮影ではありません!



・通常のフォトサービスの利用が難しい方を対象に

・看護師と支援者が同行し


・オリジナルのプランで撮影を行う



この3つの特徴があります。


「写真を撮って提供する」だけではなく

「撮影の楽しさを体験する」ことにも焦点を当てています。




写真撮影という過程を通す中で
素敵な時間を体験し、
その時の時間を写真作品として

目に見える記念に残す。



そんな時間を、通常のフォトサービスの利用が難しく諦めていた方々にも

心の底から安心して楽しんでもらいたいと考えています。





一人ひとりご希望をお聞きし

ご要望に合わせた内容でプランを組んで

実行させていただきます。


ご利用時間をどう使うかも


どこで撮影をするのかも


どんな作品にするのかも


臨機応変に対応させていただきます!





どこに行こうか
どんな写真にしようか
誰を呼ぼうか
何を着ようか
何に使おうか

プランを立てる時から
ワクワクする体験は始まっています。



遊んでいたらあっという間だった!
いつもと違った自分になれた
ちょっと緊張した
とにかく楽しい!
普段会えない皆が揃って嬉しかった
どんな写真になってるのかドキドキワクワクする
自分にもこんな事ができたんだ


撮影当日は、かけがえのない素敵な時間を過ごして頂きます。



楽しみにしてた!
私ってこんな顔もするんだ
こんな風になるんだ!
この時これ流行ってたなぁ
この頃から変わってないなぁ
成長したなぁ
あの時楽しかったなぁ
懐かしいなぁ

初めて完成作品を見た時、
数年経ってから見返した時、
嬉しくて幸せな気持ちになって頂けます。



一人ひとり違った撮影プランを組むからこそ
撮影するカメラマンも
同行する私達も
毎回楽しみです!


以上が、当サービスの特徴です。
少しでも多くの方に楽しい時間と宝物を提供出来ますよう、ご利用頂けましたら幸いです。