水曜日の幼稚園(犬、しつけ) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで



こんにちは!松野ですルンルン

今日はあいにくの雨ですがみんな元気いっぱい

遊んでくれてます!!



マリーちゃん、マー&ハル&チャッピーくん!

みんなカメラ目線バッチリですニコニコ



ココちゃん!

大好きな先生のもとへダッシュラブラブ



ワク&ポンタくん!

頑張って遊びに誘っていますお願い



ワク&ハチ&モチくん!

みんなで追いかけっこして遊びましたニヤリ



ハルくん、キャラメル&ロッティちゃん!

おもちゃ箱が登場!選び放題です爆笑



マメジローくん!

自分の遊びたいおもちゃをゲットキラキラ



シンベイくん!

大好きなロープで引っ張りっこですキラキラ


ハルくん&ノアちゃん!

ダックスずでツーショット写真を撮りましたラブラブ



ラナちゃん&ポンタくん!

横に並んでいっしょに休憩してます照れ



次回もお楽しみに〜🍀