水曜日の幼稚園(犬、しつけ) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで



みなさん、こんにちは!安福です☀️
今日も元気な登園生をご紹介しますね!!


ダックスズが集まってきてくれました♪
リオンちゃん💕レオちゃん💕ノアちゃん💕


こちらは女子会中🍎🍎
ロッティちゃん💕アヤちゃん💕キャラメルちゃん💕


食いしん坊2人組😅✨
マメジローちゃん💕リオンちゃん💕


姉妹での遊びは絶えません!!
サラちゃん💕ロッティちゃん💕


大好きなおもちゃで引っ張りっこ🔥🔥
ソラちゃん💕


とっても仲良しな2人組🤲
ハチちゃん💕ワクちゃん💕


2人はまったりひなたぼっこデート❤️
マーちゃん💕アヤちゃん💕


あらあら、鼻に何かついてるよ?
レオちゃん💕


少しお疲れモード💦
椅子の上で休憩中!
ルコちゃん💕

次回も楽しみに!!