月曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

こんにちは!高須賀ですうさぎ
今日もいい天気でたくさん遊びました流れ星

ブランくん
朝から元気よくごあいさつラブ

アリスちゃん、はなちゃんに遊ぼうアピールラブ
ジャックくんお気に入りのおもちゃでいっぱい遊びましたラブラブ

ルーシーちゃん、みんなと一緒にダッシュ流れ星
こっちでも鬼ごっこスタートキラキラ
トラくん、ルイくん、ロークくん、レオンくん爆笑
チャチャちゃん、ハナちゃん
同じ柴犬同士仲良く遊べるかなー?
こっちではトラくん、コタロウくん、モモくん
3人でもみくちゃ状態爆笑
ルイくんは少し休憩したいようです…
コタロウくん、まだまだいけそうだね💧笑
トラくん、コタロウくん、モモくん、テンくん
みんなで仲良くプロレスごっこキラキラ
ポメちゃんはばっちり歯磨き中ラブ