8月12日のパピークラス☆(犬、しつけ) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


こんにちは!原ですルンルン
パピークラスの様子をお伝えします流れ星

今回のテーマは、
*遊びについて
*洋服、マナーウェアについて
*抱っこの仕方について

{20BBC05C-B166-4982-A8B2-B3E018DE29D8}

まずは引っ張りっこの練習〜

空ちゃんあしあと
みんなの前で元気いっぱい遊んでくれました星

{46160491-1A3D-4439-A1FB-520AA8F11D99}

オルガちゃんあしあと
上手に引っ張りっこ出来てますグッ

{C5673D79-B439-4896-89C2-69B4EF27227E}

皆和ちゃんあしあと

{3701D2DF-0B8B-464C-884E-9E89B32E8D86}

BAILEYちゃんあしあと

しっかりとルールを守りながら遊ぶことが出来ました拍手

{8F6BD400-8068-43C3-AB82-968DA283DC03}

次はマナーウェアを着ける練習〜

チョコちゃんあしあと

{9597AA8A-B1FD-4929-9AC2-F8B2DCC56CD1}

JIROちゃんあしあと

2人ともみんなの前で頑張ってくれました流れ星

{7A3A1543-F478-4368-A793-1E9490DF72BE}

ランちゃんあしあと
上手に着けれてますグッ

{DA5B5C1A-70AA-4C3E-9EA0-3773E88345D7}

ポンちゃんあしあと
よく似合ってるウインク

{D86CC31D-F757-4DB0-A421-CE589F14F869}

アクアちゃんあしあと
ペロッとドヤ顔てへぺろ

{2213EE9D-F74E-4841-80EB-785386DE3FC2}

空ちゃんあしあと
ナイスチョキ

{AD443678-F430-4FE9-B774-0484810B3BF3}

そして遊びの時間星

オルガちゃん、BAILEYちゃんあしあと

{106C989A-2B74-41BD-9104-96B30015CB2C}

JIROちゃん、アクアちゃんも参戦音符

それぞれ気が合うお友達といい時間を過ごすことが出来ましたチューリップ


それでは次回もお楽しみに〜クローバー