土日の幼稚園(犬、しつけ) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで



みなさんこんにちは!安福です♪


土日の幼稚園生も元気いっぱい👍💕
お天気が良い日はワンコ達がたくさん笑ってくれます(*^ω^*)
それ見て先生達もホッコリにっこり😍💗

早速、ご紹介していきましょう!!!



さっそく元気よく挨拶してくれたのは、クウちゃん^ ^
キラキラのおめめでしっかりご挨拶してくれました🤗✨



こちらは元気いっぱい!マロンくん^ ^
笑いながらRun Run Run🏃‍♂️💨



とってもCuteな顔で近づいてきてくれたのは、マロンちゃん^ ^
ほんとにHappyそうですね🙈💕



こちらはチョビちゃん^ ^
いつもはカメラ向けると下向いちゃうんですが、今日はばっちりカメラ目線📸👌



おっと!大ジャンプしているのは、シェリくん^ ^
シェリくん1日ずっと笑顔でお友達と遊んでくれていましたよ🌱✨



アリスちゃん急いでどうしたの?笑
先生に呼ばれたから急いで走ってきてくれたみたいです🤗💕
可愛すぎますね!!!



ココアちゃんはお気に入りのボールGet⭐️
ボールくわえてる姿がたまらなく可愛いです^ ^
たくさん先生とも遊んでくれました😘🐾



こちらは、こてつくん^ ^
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、今日は幼稚園中にオヤツもしっかり食べれました👍👍
少しずつ成長が見えて来てますね☀️☀️



ゴマくんはお外でまーったり☀️🐾
お日様がキラキラでとってもあったかくて気持ちいいね👍
モフモフもお花がマッチングしています!



サンクくんもお外でくつろぎ中😍
気持ちよすぎて眠くなっちゃうーー!!
とっても気持ちよさそうですね(*^ω^*)


イチローくん引っ張りすぎ!バブくんのほっぺたすごい伸びてるよ😅笑
それはじーっと見ているシェリくんです笑



次回もお楽しみに!!