木曜日の幼稚園★(犬、しつけ) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


こんにちは〜ニコニコ桑原ですあしあと

{25EDF3FF-C35C-4C3E-970A-6DE1E68262C2}

マロンちゃん、元気にご挨拶してくれましたニコニコ

{C30620F5-0B43-4DA4-9BF9-1B8904A3648C}

イチロウ&マーガレットちゃん、
とってもご機嫌ウインク

{16C63088-4F22-4822-85C6-2C5EBC2D6C8C}

アリス&こはる&ルーシーちゃん、
みんなでひなたぼっこニコニコ

{EEF2CEB5-6CE9-4063-BC1F-80ED3E5BAEC3}

ペコリーノちゃん、先生にご挨拶キラキラ

{C7120480-D24B-429C-B3CA-C996C7E9F5D3}

イチロウ&こはる&シューちゃん星
ぴたっとくっついて、はいチーズルンルン

{CAEE2CBE-C16B-49D4-9D80-1342978F4929}

イチロウ&チョコ&ベル&プリンちゃん、
上手におすわりお願い完璧です星

{77783CE7-D87C-498A-9A1A-D5C94DE1F2A7}

キリッとキメ顔こてつくんお願い

{252BC0F7-BD42-4136-BE0E-B236D29B2196}

ルーシーちゃん、
大好きなぴよぴよボールをゲット星 

{84DB53F0-C48F-4F94-8E9F-B0C7827067B1}

初登園してくれた、
フレンチブルドッグのはなちゃん照れ 
だいごろうちゃんとご挨拶星

{82C47C57-443B-4C57-8515-CD6CDC90C045}

はな&ルルちゃんでかけっこお願い
初幼稚園、楽しんでくれたかなニコニコ

{D6981313-15FC-44A6-8D05-76228A3265D2}

たくさん遊んだ後は、しっかりお昼寝ルンルン
ベルちゃん、先生のお膝でうとうと…ニコニコ

次回の幼稚園にも、みんな元気に
登園してきて下さいねキラキラ

それでは次回のブログもお楽しみにあしあとあしあと

{911E66BC-C444-49CF-93BD-F9E616175D70}