木曜日の幼稚園♪(犬、しつけ) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

こんにちは!高須賀です爆笑

今日も元気に登園ラブ
朝からお泊まり組はおさんぽへあしあと
チョコタンくんもルンルンでLet's go照れ
ブリスケンくんとベルちゃん
朝日の当たるところまでダッシュ✨

しぃーちゃん元気にご挨拶💕


コハルちゃん、ベルくん、シャーリーちゃん😆
みんなでなにをしようか相談中😍

エールくん、シマトくん
プロレスごっこスタート✨

フウタくん、しぃーちゃん
カメラ目線ばっちり📷✨
小鉄くんはルンルンで走ってきてくれましたラブ
小鉄くん、アーサーくん、しぃーちゃんで
作戦会議キラキラ


フウタくんとルルちゃん
追いかけっこスタートラブ
エールくんとチョコくん
カメラ目線ばっちり📷(*^^*)
しぃーちゃんとフタバちゃん
月齢も近く意気投合しましたルンルン

シマトくん、フウタくん、ベルくんで
追いかけっこ!はしれーーー!!

今年もクリスマスが近づいて来ましたね🎅🎄

サンタさん&トナカイさんで
記念撮影💕



次回のブログもお楽しみ🎶