火曜日の幼稚園♪(犬、しつけ) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

こんにちは!高須賀です爆笑
今日は肌寒く風も少し強いので
みなさんも防寒はしっかりおこなってくださいね♪

では早速幼稚園の様子です爆笑

コハルちゃん、ベルくん、ロイくん 
早速追いかけっこルンルン
お庭にも出ましたラブラブ

半蔵くんとベルくん、
少し寒くてもみんなお外が大好きてすねラブラブ

ベルくん、いずもちゃん
作戦会議中かな??

みんなで体を動かそう!ということで…

トンネルを出しました✨

ロイくんトンネルをルンルンと駆け抜けていきますラブ


ベルくん、初めてのトンネルかな??
匂いをかいで安全か確かめながら最後まで
通り抜けることが出来ました💮💯
半蔵くんはトンネルを怖がらずに通り抜けることができます!イエローハーツ
コハルちゃん!
半年前までは苦手でしたが練習を重ねて今では一人で行き来するくらい大好き😶❤️
通ったあとの御褒美も忘れずに✨

いずもちゃん
少し緊張の面持ちで…
でも最後までしっかり歩くことが出来ました🎶
まだまだ若くこれからたくさんの経験するいずもちゃん!
いい経験になったかな❤

病院に帰ってきてもパワフルにあそぶ
ゆいちゃんとベルくん!
二人とも頑張れ🎌💪

病院スタッフの猫ちゃんと見つめ合うベルくん…
何をお話してるのかな???

お昼からは…

どこに行こうかなぁと話し合っていると…

みんなもどこに行くのか気になる様子??笑

目的地は公園に決定!!
少し寒くなってきたので冬仕様にしてみました❄
ブリスケンくんも元気にお散歩🐾


ベルくん、コハルちゃん、いずもちゃん
みんなで掛け声をつけて急ぎ足で向かいます✧*

カメラ目線ばっちりのいずもちゃん!
コハルちゃん、ロイくん、カメラ目線ばっちり📷✨ 半蔵くんは少し眩しそう☀
さんぽから帰るとみんなで獣医師の山中先生から御褒美を貰いました🎶
みんなのキラキラした眼差しがおやつをあげずにはいられません😣✨💕
もちろん、おやつのあげすぎには注意です✨

診察台では体を触る練習もしました!
ロイくんじょうずですね😶❤️

診察台練習にも戻ると…
コハルちゃんは少し眠そうにしています…
ベルくんはまだ遊べるよー!とコハルちゃんにアピール💕
いずもちゃんは半蔵くんのお尻を枕にお昼寝Time💤
気がつけばみんなでお昼寝Timeです💤


次回のブログもお楽しみ🍀