木曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

こんにちは!高須賀です✨
今日も元気に登園してくれていますラブ

ペロッちゃんおはよう☀


お泊まり組のモモちゃんと
パピークラス生のモモちゃん!
Wモモちゃんですラブ

ハナちゃんの持ってるおもちゃが気になる
ペロッちゃん、ポムちゃん😲

次はチョコちゃんがボールゲット🌠

マロンくん、ナッチャンの持ってるボールが
気になるようです…笑

マロンくんもゲット🌱

ハナちゃんもおもちゃget✨


モモちゃんはモモちゃんに遊びのお誘い中🌼💕


ルルちゃん、ハナちゃんは
トンネルから登場🌼💕



なっちゃんとルルちゃん
追いかけっこスタートです💨💨


たくさん走ったので休憩💤


次回のブログもお楽しみに!!