木曜日の幼稚園☆(犬・しつけ) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

こんにちは!高須賀です🌼
今日は暖かいお天気でしたね☀

今日も元気に登園してくれています🎶

こちらではルルちゃんとチップちゃん🎌


ペロッくんはボール遊び🌠
隣ではチョコくんも!!

コロンくんはダイゴロウくんに
遊びのお誘い😶❤️


チョコくんとパットくん🌈

ハナちゃん、コハルちゃん💮

ルルちゃん引っ張りっこ😆👍

ポムくんは少し休憩😪

次はトレーニング!!
ペロッくんはもしもしの練習!
内緒話ができるようになりました🐾笑

コロンくんはタンバリンを 
叩けるようになりました🎌

ポムくんはハーイの練習😊

みんな上手でした😁


次回のブログもお楽しみに🍀