月曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさんこんにちは音譜大谷ですニコニコ

年末まであと10日もありませんねあせる

世間もクリスマスなども多いですが正月の事も

多く流れていますね得意げwelcome2015!!

それでは月曜日の幼稚園の様子をお伝えしますチョキ

{7B1B5016-AFBD-42A4-BD8B-014009A00CC9:01}

ぼんちゃんは今日もお友達探し~音譜

前の幼稚園の時に一緒に遊んだトムちゃんを発見キラキラ

遊びに誘っています晴れ

{8FC00536-E09B-4D15-BA2A-D48B3987D80C:01}

とこさぶろうくんとエルザちゃんラブラブ

二人とも激しく遊んでいましたよ~べーっだ!

{EA5B2875-5240-45DE-B62D-B107B3B52847:01}

トムちゃんはいろんなワンちゃんとご挨拶音譜

経験を重ねて行こうチョキ

{87B2F544-DEB7-4A5F-9E26-C6038FC1910D:01}

ぼんちゃんはお散歩の練習で休憩中をパシャリカメラ音譜

休んだらもう少し頑張ってみようチョキ

{761B4891-A5C3-42BD-98B2-06815D6AD4A4:01}

幼稚園生同士で上手に遊んでいます音譜

{BC6C9A4B-A264-4FF6-B6EF-6F6482AB38D6:01}

そして先生に集中~キラキラ

みんな賢いよ~合格

{21FBE4F3-2D19-4FA1-A2A9-58D9A6A3CFBA:01}

ロックくんも幼稚園でした~音譜寒がりだからいつも暖かい

服を着ていますラブラブ!

{FF387665-3635-4FDE-A1E5-63C1C3029240:01}

もちろんムーアちゃんも幼稚園です音譜

{8DEE19D9-AABD-4AA3-BB42-93DA5CFCDEA8:01}

クリーム&ノアールちゃんです音譜そしてお泊り中の

ナナちゃんですラブラブみんなまったりと過ごしてくれていましたニコニコ

{5C559957-D421-4F2C-AF55-D31795B4F0C9:01}

そしてケア時間です音譜みんな歯磨きタイムキラキラ

ピカピカにしょうひらめき電球エルザちゃんはまだ歯磨きの練習中なので

徐々に練習していきましょうチョキ

それでは次回のブログもお楽しみに~ニコニコ