金曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさんこんにちは音譜大谷です晴れ

今日も寒いですけど天気がとても良い日ですねキラキラ

お泊りのワンちゃんがたくさん来ています得意げ

そんな金曜日の幼稚園の様子をお伝えします音譜

{FBCFC950-66F5-4897-B804-8583D3FF300D:01}

ジョイエッリちゃんも今日はお泊りにきました音譜

ふかふかの服で来ました~得意げ

{22020055-B243-419E-808D-D75B007168F0:01}

サラちゃんもお泊りですチョキ

先生のひざ上で満足気な顔をしていますね~にひひ

{F5DC69DA-DCF3-4B94-9CF2-FB5AAE36D8AC:01}

クー&ナナちゃん今日もハッピーですドキドキ

{3B16964E-83F9-4BE0-9186-98C0E2ADF8E6:01}

オグリ&ウォッカちゃん楽しんでお泊まり中です音譜

{BD532793-B7DA-425F-AE77-46045A7B2688:01}

ペペちゃんはお外が大好きです音譜

寒さなんてヘッチャラなの…?(笑)

{83C2E577-D4FB-4FF3-B798-8AD23AD6B7CB:01}

みんな本当に先生が大好きだねラブラブ!

{85BACD8E-9683-4CF0-A6AA-23CDC5534CEA:01}

ハイミィ&サラ&ペペちゃんが仲良く遊んでいます音譜

楽しく幼稚園を過ごしてるね~クラッカー

それでは次回のブログもお楽しみに~チョキ