日曜日の幼稚園☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

こんにちは!原です音譜
今日も幼稚園の様子を
お伝えしていきます(*^◯^*)

{96A83730-F9D2-4CEF-B1C5-11E6CB2D0864:01}

ベルちゃんが登園してくれました~♪

{7E0B20FD-4BDA-4CDE-B5CD-9BD15A294753:01}

さっそくお散歩へーニコニコ

{437884C9-FC1A-4310-AD4E-BF571DC84841:01}

川で泳いでいる鳥が気になる
ベルちゃん!!

{698E2612-85FE-4595-B4E7-E847B745DAA2:01}

楽しかったねラブラブ

{60188312-CBC4-428B-9774-656237518778:01}

散歩の後はお勉強~ニコニコ

2人ともお利口だね!!音譜

{F13F0F83-2F66-4E7D-B742-1BCDCB4D96FE:01}

上手に出来たので美味しいご褒美ラブラブ

やったねグッド!グッド!

{D07C8A9C-161E-4960-B9AB-CAAE3B32022D:01}

広い教室でもたくさん遊びましたアップ

{77F016A7-042F-47C5-9F82-6E573489A5EB:01}

そして、ハッピーステイで花くんが
来てくれました~音譜

花くんおねだり中~にひひラブラブ

お泊り楽しもうねニコニコ


それでは次回もお楽しみに~クローバー

{87317F2F-447F-47C6-B7D3-50C87DB08F7A:01}