水曜日の幼稚園☆~久しぶりの登園~ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさんこにちは晴れ大谷です音譜

今日の朝とても冷え込みましたね~雪このお布団から

なかなか出れない日々が始まりますね星(笑)

それでは水曜日の幼稚園の様子をお伝えしますキラキラ


{E64C6C19-8FB1-4F61-9B28-69F500A5D4EC:01}

お泊り中のナナ&ムースです晴れ

{BA8C7708-34DC-4042-B28C-BE1C25D658A0:01}

ムースちゃんはロークくんと初対面キラキラ

ちょっと緊張していましたにひひいい刺激だグッド!

{2E3C62E0-5FBD-4EAE-B50F-B281297D3A69:01}

キャラメルちゃんはお散歩に出発ですキラキラ

やる気満々ですね~クラッカー

{0D8B55BE-9FAF-49E2-97BE-2FEDE07C2A8D:01}

先輩のナナちゃんがキャラメルちゃんにいろいろ教えて

もらってるのかなはてなマーク(笑)

{BA1DBB72-09DE-4DC0-A674-B0CE105B20B9:01}

プリック&クレアちゃんも遊びに来ました音譜

{7040D4B3-7D2B-445F-8D20-E5A357717147:01}

楽しくお散歩ラブラブ

{6659DBAC-2E96-44A2-BD3C-29D6ACE3DC16:01}

今日もトライヤルできている学生さんに人馴れをお手伝いを

してもらいましたラブラブ

{6BE24FAF-D6C5-4E94-87BE-E2715561258E:01}

キャラメルちゃんはご満足しているのがよくわかりますねドキドキ

こうやって他の人にどんどん慣れていこうね合格

{C92AC3A6-8C0F-44B3-8FB9-7EEF55D5AA1A:01}

ムース&ノンタンちゃんは今日までのお泊りでした音譜

お家に帰ったらいっぱいギュ~としてもらってねラブラブ!

{4549CBE7-2D5B-4043-A472-AAF6D109A6DF:01}

ムーア&ロックちゃんも今日までのお泊りでしたラブラブ

{842B3FEE-7216-4E10-888E-9E4318B6F6A3:01}

そしてナナちゃんも今日でお家に帰ります音譜

長期のお泊りでしたのでナナちゃんが帰るのはさみしいですが・・・しょぼん

また遊びにおいでよ~虹

{673D6F43-0FAC-42AE-9C1B-1CFDA2AD6600:01}

先週に引き続き診察台の練習です音譜

{8FF8F15C-2D69-4F78-B36C-0FE1B0D32A12:01}

レオンくんが遊びに来てくれましたキラキラ

久しぶりの登園!!みんな覚えているかな~はてなマーク

{4B51D6F5-D201-48C5-8BCF-E5AFCDEEC21E:01}

ちゃんとみんな覚えてるにきまってるじゃないかにひひ

{F910FEF3-727D-4C9F-A64D-CC8E22C73AD4:01}


{8805E329-629E-45D1-9C33-989A54E41E4E:01}


{3AAA07BF-F3A6-4B5B-9347-AFD3B3A8C462:01}


{78821837-427C-48CA-89E1-805176B59EFF:01}

大型のワンちゃん達は相変わらずみんなパワフルです得意げ(笑)

{0D9E82D6-6D3B-4B8D-AE69-FEDC9F8C3CC2:01}

大型のワンちゃんの歯はとても立派ですえっ

歯磨きしているのでとてもきれいですねラブラブ

{84C047D2-401E-4B1A-9293-A50AC145BFC1:01}

嫌がらずに上手に触らしてくれています音譜

ご褒美をあげて褒めてあげましょうにひひ


では今日はここまでです音譜みんさん次回のブログをお楽しみに~チョキ