木曜日の幼稚園♪~大盛り?特大盛?~ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


こんにちは晴れ大谷ですキラキラ

いや~今日も晴れで明日も晴れという事で

今のうちに洗濯物を干したら乾きが早いそうですよグッド!

さて今日もたくさんの幼稚園生が登園してきてくれました音譜

様子を紹介していきますニコニコ

{25EA1D87-6F2D-41F4-B57B-4C3EF70DE298:01}

クリームちゃんのお手がなんだかとっても可愛かったので

一番に載せちゃいましたにひひ

{24714C2C-0F1B-44DB-8D43-AC7F6E0D5982:01}

璃音くんは追いかけっこが大好きラブラブ

{13CE48A8-E1DF-4355-902E-B3DED271173A:01}

すごく急かされていますあせるでもすごく注目していますよ~にひひ

{E1BC22EC-F466-4AB0-8AC8-747A92B01F38:01}

実は投げたふりなんだよね・・・

ごめんねべーっだ!次はちゃんと投げてあげましたキラキラ

{E71E39A4-5BAA-4927-AF5F-6A2B13C5A7FC:01}

一つの椅子にサニー&ノアール&とこちゃんが

乗ってしまいましたえっでも可愛かったもので一枚パシャリカメラ

と思いきや・・・

{CFDD70E8-20C0-4CAD-B1A4-330318F44A6D:01}

あらま~レオンくんも乗ってきて椅子がギュ~ギュ~に

なってしまいましたあせるでも可愛かったのでさらに一枚パシャリカメラキラキラ

{E6818AAC-318D-41B4-A06B-3A675D9DF7D0:01}

パピークラスに通っているトイ・プードルのミントちゃんです晴れ

お泊りの間よろしくね音譜

{A09B7CBE-962D-4D62-AAB8-67580C35B2BB:01}

まったり過ごしたり~

{592E1758-63D9-46C5-A6BE-F727CAE7254F:01}

他のワンちゃん達と過ごしたりと刺激をあげながら

のお泊りですキラキラ

{BC735A56-581A-4E8D-8143-0ACCC606255D:01}

ネルちゃんからまれているみたい・・・(笑)

{B68D276D-7E36-4B2A-BEF8-A3D5DA7CD60E:01}

ジャックラッセルコンビがすごい顔叫び

{125B749B-5A1F-496C-AF2E-23C4FD92464E:01}

チョコちゃんは影が少し気になっていましたにひひ

{266A66B2-F556-42A1-86BF-49F6F1B375B8:01}

みんな歯磨きの時間ラブラブ璃音くんは先日お口の中

の乳歯という歯が残っていたので病院で抜きました音譜

いやな経験が付かないように今日は一段と美味しいもので

お口を触る練習です合格

{64BD292D-3C75-405F-81FE-0F923C4E3613:01}

それでは今日は二回仮装してきてくれたクリームちゃんドキドキ

{72DC1AE2-C1EB-4BAA-98A4-E5291D4191D3:01}


そして同居犬のノアールちゃんラブラブ

どちらもかわいくかぼちゃの被り物でした音譜もうすぐ

ハローウインハロウィン楽しみだね~ラブラブ

それでは次回のブログもお楽しみに~パー