木曜日の幼稚園☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

こんにちは!原です音譜
今日はたくさんのワンちゃんが
登園してくれましたーアップ

それでは幼稚園の様子ですニコニコ

{B01776E2-0EC3-409C-9675-44D6011E7D7D:01}

ハッピーステイ中のエルザちゃんビックリマーク

朝から元気にお散歩です音譜

{A2A5D68F-4568-412F-AC18-4E085B917C67:01}

デールちゃんビックリマーク

今日はいい天気だったので
みんなでお外へ晴れ

気持ち良さそう~にひひ音譜

{1FB18858-4A31-4D1B-9430-F11D2ABCC989:01}

モコちゃんは首を傾げて
ハイッ!ポーズ!!カメラ

可愛いね~ラブラブ

{6C478A9F-A8F8-4856-9485-32326A1F7C56:01}

マヤちゃんも登園ですビックリマーク

デールちゃんとそっくり!!

{0F1DD50C-0DB1-4DD1-95B4-B785333FA64D:01}

ミルクちゃんはお気に入りの場所を
見つけたようですニコニコ

狭いところが好きなんだね~ラブラブ

{2C652E0A-30BF-4211-B32E-73D85A14AA46:01}

みんなアイコンタクトバッチリだねグッド!目

{3515FDA5-CBA2-43EA-95F9-15F8743D48C0:01}

マロンくんとキャラメルちゃん音譜

お似合いだよーラブラブ!

{627AFFF9-39F8-4286-B42A-6D5203A53768:01}

ハヌル&パダちゃんビックリマーク

2人はずっと一緒音譜

仲良しなんだね~ニコニコ

{1BA5C88C-CA3E-41E0-857A-2BA10F7ACF58:01}

甘えん坊な福くんラブラブ

今日も可愛い顔でおねだりですにひひラブラブ

{426E8A47-A95F-4536-B967-419EFBD017C9:01}

みんなそれぞれ気の合うお友達と
たくさん遊びました~音譜

デールちゃん少し圧倒されてますにひひ

{F21E6E3D-5456-41D4-9086-60A849ABB22C:01}

3人で引っ張りっこ!!

みんな頑張れーグー

{2CA221C2-5399-4864-999D-FD1AC4AE8508:01}

ボールでもたくさん遊びましたラブラブ

ポムちゃんとデールちゃんは応援です!!

{16972591-18E1-4D8E-96C8-2FCB2477CB82:01}

みんな大集合~!!音譜

{DA4955B9-015B-4B5D-94DB-D22B81646196:01}

夕方はみんなまったりタイムチューリップ赤

マヤちゃんはまだまだ元気!!

{A9E3A1E7-8B1F-45CF-86C1-CBF2E98215D1:01}

日の当たる場所でポカポカ晴れ

気持ちいいねニコニコ


それでは次回もお楽しみに~クローバー