水曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


皆さんこんにちは晴れ

今日も昨日と引き続き暑い一日になりましたね汗

涼しくなったらお散歩に出かけですね夜の街走る人

それでは幼稚園の様子を紹介します音譜

{AEC6A14E-2F33-433D-94D2-89EF15CECFBA:01}

まだまだお泊り組のワンちゃん達は

幼稚園でエンジョイしていますよ~ラブラブ

{49DE609F-6420-4C76-B8FD-07583F029AA8:01}

ペシュちゃんと挨拶をしています音譜

幼稚園で一緒だったので久しぶりに会えてテンションが

上がっていましたグッド!

{0F1A50D6-99E8-43CB-A4F1-C728EE9CE24D:01}

オグリ&ココアちゃんクラッカー

ココアちゃんのその座り方…(笑)

{93FDB009-068F-4B8D-B81E-D49F5A81F0D3:01}

休んでる所にキャラメルちゃん現る!!

ココアちゃんはたまらずのけぞってしまっていますえっ

{35AD096A-0C44-48AE-A418-143884074447:01}

ウォッカ&ムーアとロックくんです音譜細マッチョでいいかな…?(笑)

キャラメルちゃんは犬種の問題が…ガーン

{B50F3E61-6107-440B-BDE1-AAF025F53DBC:01}

今日は見学の来てくれた人からおやつを貰おうービックリマーク

美味しいものがもらえたねラブラブどんどん人を好きになってね~音譜

{A0A07168-7A8C-45FA-BD65-F5A8E7ABF8F1:01}

歯磨きの時間だよ~キラキラ

みんな今日も上手に奥歯まで磨けました音譜

{5B70A5B6-DED6-48E4-A8A2-799A61E5FDAE:01}

ロビン&レオくんドキドキ

男の子同士で仲良く遊んでいます音譜

{B5426FA6-2EA7-4EE0-90C3-444902E5C416:01}

ペシュちゃんの座ってる所は先生の膝の上なんだなぁ~得意げ

{3B59A5D7-77CA-40BE-9C4B-EAF379E83D9B:01}

遊んでいると毛が乱れてしまうのでブラシです音譜

大型犬でもおとなしくブラシができると楽ですよねキラキラ

小型~大型犬までブラシが上手にできるよう練習するのは

とても大切な事ですよね晴れ

それでは次回のブログもお楽しみに~パー