金曜日の幼稚園&ハッピーステイ♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


皆さんこんにちは晴れ今日は天気が曇りでしたねくもり

連続で雨が降り続くみたいなので足元に注意しながら

お出かけしてくださいね~音譜

それでは金曜日の幼稚園をお伝えしますチョキ

{B07D2379-A842-4D2D-9FBB-8EBD2284188C:01}

お泊り中のペロッちゃんラブラブ

このおもちゃが好きなのですキラキラ

{A62C5066-13FA-4747-BA6E-FF05824B8353:01}

とっちゃうよ~晴れ

ジ~と手を見つめるペロッちゃん得意げ

{76F09956-8A2A-46F6-8FFA-C59ADDF20F96:01}

だよね~音譜

遊んであげてルンルンでしたにひひ

{AE5A95FC-0F58-4903-AA5B-61C35F46FAC5:01}

璃音&レオンちゃんが幼稚園に遊びに

来てくれましたラブラブ

{227C87B0-D45D-47D0-8937-720371C0459C:01}

二人ともよく遊んでいます得意げ音譜

{79DD96E5-8B00-46C3-8C4F-E38B0092CA79:01}

アラレちゃんも幼稚園です音譜

いっぱいワンちゃんと接していこうねチョキ

{262CE62C-7F93-4917-A17D-6190DF6BB2A1:01}

レオン&ロックちゃん仲良くなったねラブラブ

{66CFAC18-EF8B-44B1-BCAE-257589A85BF1:01}

マロンちゃんも今日でお家に帰りましたキラキラ

いっぱい家族の人にぎゅ~としてもらってねラブラブ!

それでは次回のブログもお楽しみに~晴れ