土曜日の幼稚園(^^♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさんこんにちはキラキラ今日は初幼稚園のワンちゃんが来ましたよ~チョキ

それでは土曜幼稚園の様子をお伝えします晴れ

{896A72B4-944F-424B-8420-44874C6F004C:01}

初幼稚園でパピークラスに参加してくれているフレンチブルの

メルちゃんですべーっだ!とても元気でワンちゃんも人も大好きです虹

{5B4F026C-A2C5-4FC4-B6EE-D8A26AF2828C:01}

さくらちゃんもパピークラス卒業して幼稚園に

遊びに来てくれました晴れ

{EA23DFE2-9F22-4B53-B3D9-513A7ACF29C9:01}

久しぶりの幼稚園だったハルナちゃんです音譜

お散歩楽しいね走る人DASH!

{61A45ADD-A2A8-4A9A-BBCF-5BCC53D65737:01}

さくらちゃんも遊びモード全開ですグー(笑)

{B1CA7F15-2315-45B3-AC9C-853C23B007E6:01}

いつ見ても可愛いワンちゃん達がきましたよ~キラキラ

{5001C58B-EA90-4F73-8CCF-BA7FD123EFD2:01}

歯磨きできれい~きれい~にしましょうニコニコ

{BA642E53-CB20-434D-A37D-AB3D36134B92:01}

ピッカピカにしちゃうよ~グッド!

{FBB27728-2CC1-478D-BC39-30B3D334EDCD:01}

かわいいメルちゃんの悩める顔ですラブラブ!(笑)