水曜日の幼稚園♪♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで



今日はとても暑い晴れあせる

ワンちゃんの体調も考えお外に散歩行かずに

病院内をお散歩しました音譜

{255159A8-B6B7-4F96-AED0-B3CA7472DAFA:01}

最初は大小コンビの登場ですチョキ

とこ&ペシュちゃんラブラブ急速に仲良くなっていますキラキラ

{F22D4B36-FFA4-4F8F-9F4F-2E9A88236B2A:01}

まずは病院前で病院に入る練習音譜

病院を嫌がらずに自分から進んで入っていきますべーっだ!

{F156E6CF-1E7C-4B32-A9EA-F70C58F0932E:01}

病院内をお散歩ラブラブいろんな刺激があるけど

慣れていこうね虹

{5155E842-433C-46EB-B36B-88BE58AFA3A8:01}

待合室で診察を待つvivi&chobiちゃんドキドキ

{30F7F4B9-FFF3-4D50-9616-88032E7084B2:01}

病院のスタッフさんたちからご褒美をもらって

今よりもっとスタッフさんたちを大好きになろうねラブラブ!

{0B71D016-9A18-4CC3-A38D-B17E8AA6212A:01}

さすが幼稚園生音譜診察台で何をされても落ち着いて

いましたべーっだ!お利口だったねグッド!

{B6493789-C767-4FC8-94D7-C8B0DDD1D073:01}

最後はロビン&レオちゃんでしたクラッカー