月曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


こんにちは音譜今日も大谷が月曜日の幼稚園

の様子をお伝えしますグッド!

{70F94BDC-7310-441A-A04D-47E007614ADC:01}

こたろうちゃんは今日もまったりリラックスして

いました音譜他のワンちゃんを見ても落ち着いていました得意げ

{029BCD30-047C-452F-94C4-F1D5CE8F2556:01}

クレアちゃんお気に入りのおもちゃをハムハムしています音譜

ずっと持ってるというほど好きなのですニコニコ(笑)

{4966A69C-6DAE-4AE4-A9CF-FB50DB7FD89C:01}

プリックちゃんも笑みを浮かべています得意げ

なにか良い事あったのかなぁ~キラキラ

{AF89B237-6442-41D9-A529-41115364488D:01}

お座りしてみんなこちらに注目できていますね晴れ

アラレちゃんもとてもお利口でしたキラキラ

{890DD645-A4D7-40DA-8B85-0D26A43E531D:01}

デールちゃんが後ろからとこちゃんに手をかけようとして

いますキラキラ気が付かないとこちゃん…

{434ECE5D-DE97-4584-805E-59E5853B637E:01}

吠えて要求する時にはボールは投げませんよべーっだ!

静かになったら遊びのスタートだねグッド!

{72A3E49F-416B-4485-9E82-F0218977424F:01}

アラレちゃんもお日様のしたでウトウトぐぅぐぅ

久しぶりの幼稚園で疲れているようですね虹

{A2881E11-C8B1-4B6F-BCD0-4F28FF843688:01}

りんたろうちゃんはお散歩に出発!!

まだ生後半年ほどしかたってないので散歩に行き

いろんな刺激に慣れていこうね晴れ

{417336E6-B589-477D-8864-E355CE548E97:01}

お花と一緒に一枚ドキドキお散歩の楽しみは

季節の花々と一緒に撮ると思い出にいつまでも残るから

素敵ですよねあじさい

{1C70CCEC-89A7-4CF8-8C57-805E87897E7C:01}

ロークちゃんのかわいい一枚でした音譜