金曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


今日もいいお天気晴れ涼しい朝のうちに

お散歩などしたら気持ちいいですよねラブラブ!

金曜日の幼稚園の様子です音譜


{FBDD550D-DEBD-4960-85A7-225A53AC9475:01}

朝からみんなでお散歩しています晴れ

みんなはぐれないように歩こうね~音譜

{8FED59BD-F856-409C-9B1A-6604195DBCAF:01}

先生の足元からこんにちはしてくれています音譜

病院に慣れてもらうため診察室などで過ごしてもらっていますべーっだ!

{21292EE5-ADC1-48F2-BCF5-6671E86B436E:01}

真ん中におもちゃがあり遊びたいけど

先生に集中しています音譜

{58A2A092-B43A-4BE0-8C1B-D64C3A5F8EC7:01}

みんなよく我慢できましたチョキ

褒めてあげましょ~ラブラブ

クーちゃんもう集中は大丈夫だよえっ

{E768DDED-EB12-4287-8A29-026C80D11B9E:01}