火曜日の幼稚園(^^) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

いゃ~今日もあたたかい天気になりましたね得意げ

つい先日衣替えで大谷家は張り切って整理整頓をしていました音譜

皆さんはもう衣替えしましたかはてなマークワンちゃんも春から夏服に衣替えですねべーっだ!

{15B0385C-7D28-4071-8898-D90EE8CBF28B:01}

マロンちゃんが今日は登園してきましたチョキ

とこちゃんと初対面ラブラブご挨拶~にひひ

{24AA4F02-D3C0-4275-80BE-433A4408EC5A:01}

ムーア&ロックちゃんとチェリーちゃんマロンちゃん

でお散歩にお出かけDASH!

{EF0C1585-D487-46E6-BE46-1621D5A99CCB:01}

花壇まで登っちゃダメだよぉ~叫び

{41974E8D-0525-4DD5-8197-7B1930F7446A:01}

かっこいい顔しています音譜

{BB184764-998B-4844-BEA0-FE4DB4222D8A:01}

みんな騒ぎたいのね~音譜

{72B0789F-5205-4B9B-803F-690E7340BB09:01}

ティアラちゃん音譜(顔がぶれてしまっていますが...)

{02F0585E-CF8B-4F47-9B36-2B87AE2E4813:01}

徐々にみんな覚えていったらいいよ音譜

他のワンちゃんにどんどん慣れていこうねニコニコ

それでは次回もお楽しみに~チョキキラキラ