金曜日の幼稚園&ハッピーステイ♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


今日もたくさんの幼稚園生とハッピーステイでお泊りに来た

ワンちゃん達が登園してきましたラブラブ

{441BC8BC-0C9C-40F1-A88B-6CC3455E2D9D:01}

あられちゃんが幼稚園です音譜

今日も頑張ろうねキラキラ

{A43A2C37-9FFB-47D9-A205-E622DC845461:01}

パピークラスに通い中のここなちゃんが人慣れ

他のワンちゃんとお友達つくりの練習です晴れ

{064D8C79-DB5F-45A5-9346-B762D61465E3:01}

ハイミィちゃんもおやつをパクパクドキドキ

{9987B19E-8E9F-44B0-867E-DE4A8DFE8A00:01}

プードルちゃんがそろいましたアップみんなでパクパク音譜

{F229A0CD-D058-4615-A5A5-604E56A2DC87:01}

今日は晴れたね~晴れムー&ロックちゃん

まったり過ごしていますキラキラ

{A8F4766E-7D04-41E7-BFEB-82EA6D122FF3:01}

今日からお泊りのサランちゃんですニコニコ

とてもおっとりしてて人が大好きドキドキよろしくねラブラブ!

{624AAF2B-4936-4418-BC66-2BF8A28E54A3:01}

クー&ナナちゃんがテンションあがっていますアップ

{D4B38AC5-00F4-45E1-8DF4-78986BE564E9:01}

ペペちゃんファイトービックリマーク

{297D1B04-EF1D-4E11-940E-3E667305D349:01}

福ちゃんはおもちゃで遊びだぜい音譜

{24E81139-952D-4251-97E3-3864F7F3DB05:01}

お家に今日帰りました音譜楽しくハッピーに過ごして

くれましたラブラブ

お家に帰ったらいっぱいハグしてもらってねニコニコ

次回もお楽しみに~チョキ