木曜日の幼稚園です♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


今日は天気もよくみんなもうきうきモードドキドキ

木曜日幼稚園の様子を紹介しますにひひ






{DC4716FF-6D68-4CA5-8707-36D6353F7216:01}

みんな遊んでいる最中にも

くれいし先生が呼んでいるよ~ラブラブ

{31E8BC23-60CF-4FA1-BD1A-A2C13547E190:01}

横からマロンちゃんも褒めてもらいたくて

やってきましたラブラブお座りしたら褒めてあげようべーっだ!

{35F2770F-D189-45B3-AD9F-54EC1DB66B96:01}

お座りマテの練習ですキラキラ

動かずにまてるかなぁ~音譜


{707EBAF8-F6E3-4130-9BE6-DEE747D885A5:01}

まやちゃん我慢が出来なかったようです汗

もう一度すると賢く待てていました音譜

{40F9F569-E5B4-4BB7-875B-700C75E32C2E:01}

これぞ隙を無駄なく利用するというやつですねクラッカー


みんな自由ーーーー!キラキラ


以上木曜日の幼稚園でしたドキドキ


来週もお楽しみに~虹