みんなで楽しく幼稚園(^O^) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

寒さが続いて雪が降ったり止んだり晴れたり降ったりとおかしな天候ですね~雪

さて今日も元気な幼稚園生の様子をブログにあげました!


{F0CC694B-2C0D-4B3D-B416-3C1E27378CD9:01}

頭におもちゃのってるよ~えっ

おちゃめなスタッフにイタズラをされたようです(笑)

{1B945965-D524-4661-AE88-2E3A6B9D0C7E:01}

オレオくん遊びに入りたそうにしています音譜

さぁ~うまく入れるかな~(o^^o)

{2815723C-6062-43F2-A6FB-7847D6662942:01}

サニー先輩とノアールちゃんの姿が見えない…と思ったら隅っこで一緒にお昼寝していましたべーっだ!

{EA6E5BF5-E28B-4F3F-ACF6-D3A666179C73:01}

まやちゃーんドキドキ

たっぷり遊んでまやちゃんも楽しそうな顔をパシャリカメラ

{03AAE0D0-2692-4B56-BE74-8450CDCF5FC5:01}

これぞ本当に集中している顔ですね音譜

{35BD8568-1B73-4D78-8BBF-BABAC694A17B:01}

気付けばみんな集まってジーと見てくれています音譜

人に注目してくれる事がお外でも出来るようになれば

散歩などが楽しくなってくる事間違いなし!ですねにひひ



木曜日の幼稚園でしたチョキ




幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は
イン・クローバーのホームページへ

ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/


Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/