スタッフ犬の紹介 「ゆずぽん」と「デュカ」 | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

今日もスタッフ犬を紹介しますドキドキ


まずは「ゆずぽん」です得意げ

キャベツくんの妹です合格 似てるでしょニコニコ


みんなと遊ぶのがとっても上手です音譜音譜今日もいっぱいボール投げして走ってきましたわんわん



動物病院のワンちゃんの学校


次は「デュカ」ですにひひ


デュカには特技があるんですっっっビックリマーク


それは「歯を見せて笑うこと」アップ


でも今日は写真撮れなかった~!! カメラ次はうまく撮って見せるぞ右上矢印右上矢印



動物病院のワンちゃんの学校


そんな二人は今日はいっぱい走ったので、夕方には仲良く並んで寝てましたラブラブラブラブ



動物病院のワンちゃんの学校


今日も楽しかったねニコニコ またきてください得意げ