お久しぶりです!


ああ、みんなに会いたい。







みなさんどんな週末を過ごしていましたか?





街ではハロウィンのコスチュームを着た人たちを見かけたりしましたが、
実はれーなもちょこっとハロウィン気分を味わっていました🎃🍭







かぼちゃ!!!


{C26366FB-4DDA-4A4A-9825-A18291C9440C:01}




かぼちゃのサラダがジャックオランタンに!
ちなみにこのお顔は
ミニーちゃんとミッキーなんだよ~







大好きな先輩が
ご馳走を作ってくれたのです💕

リクエストした大根餅も手作り♡


{822B90DD-FB4C-44AA-9C3D-CC7074709871:01}

{B48C67C1-1D93-4796-9E23-1E519F7D7FE7:01}


お料理上手なななせんぱい。
憧れる~







アメリカみやげもいただきました🌟

{ACB038D5-AD4C-4292-A466-199E1AD4A4BB:01}


アメリカのディズニーに行っていたらしく、
プリンセスとの写真とかサインとか見せてもらったんだけど、
うらやましいー!

れーなもいつか、
ラプンツェルに会いたいな...💕








あ、お喋りに夢中で
「trick or treat👻」
するの忘れました・・・



当日はちゃんと、
言うの忘れないようにしよう!笑





みんなは
ハロウィンやるのかな~?









今日からまた
新しい一週間。
みんな笑顔の週にしようね♡











♡お返事♡
☆キクチさん
楽しかったですね~!
毎回応援に駆けつけてくれてありがとう♡
イベントも大盛況でよかったですね♪
おいしかった😋
待っててくださいね💕💕

☆富谷から さん
ありがとう!
また宮城にも行きたいと思ってるので、、
まっていてね💓
キミノウタ気に入ってくれてうれしいな!
ヘビロテしてね~♪

☆はるぴょんさん
美味しかったね♡
はるみちゃん、いつも応援しにきてくれて、ありがとう💕
落ち込んでいたの??
いつでもパワー送っちゃうからね!!!
またいくから、まっててねー!!!💕

☆ともさん
オーワングランプリ楽しいイベントでしたね!
旅行中なのに来てくれてありがとう♡
お空きれいだったなあ、、♪
こちらこそ、
ともさん家族みたいな、ファミリーたちがれーなの原動力だよ!
いつもありがとう💓

☆にこにこかあさん さん
また歌をきいてもらえてうれしかったです!
ドライブ中にも聞いてくださってありがとうございます💕
にこちゃんみたいな、かわいい追っかけがいるなんて私は幸せ者だなあ。。♡
また岩手行きたいです!
まっててねヽ(●^▽^●)ノ











Reina