こんにちは!








土曜日は岩手県金ヶ崎にお邪魔していました。






{0CA05381-4247-4B2E-801D-C91FE9FA0F3D:01}

{F67820AA-CFE6-4D86-9CEF-FDADBCA0D5C8:01}

{33DA6F84-E217-435D-BE47-2A7269568558:01}






お椀に入ったグルメから
投票でグランプリを決めるとゆうイベントだったよ。





なんと人生初の
トラックのステージで歌わせていただいちゃった!
ワクワクだったよ~♡









当日は
天気もよくって、
大好きな東北らしいすがすがしいお天気でした。

{FAE8556A-AC0E-4DD5-9A7F-89A6F9A93E28:01}




また台風が来てるみたいだけど、
この日は本当お天気がよかった!

今日から明日にかけて、
みんな気をつけてね!







美味しいものもたくさんたべました!

{91C5348E-74B7-4041-A5D7-B20B6F423B43:01}

{59CA062E-A1C0-417F-B101-26DDF8BAB453:01}

{FF45F77A-D3F4-4548-9F31-3B9F8CD16E89:01}



ホタテに牡蠣に、
牡蠣汁に焼きチーズカレー!


新鮮な海の幸に大興奮でした。

そして焼きチーズカレーは
グランプリをとって三冠を達成したとのことで、食べれてよかった~。


もっと食べたいものがたくさんあったけど、
ライブが終わった頃にはほとんどが売り切れになっていて、残念だったな、、先に他のものも食べておけば、、、、笑






でも来場していたみーんなが、
美味しいものを食べて、
とっても幸せそうな顔をしていたので、
なんだかそれだけでハッピーでした☆








会いにきてくれたみんなも、
ありがとう♡

{A679E8A5-E2FD-456D-9CEB-ADDE3B057AE4:01}

{4903C0A7-ABD0-4B65-8C95-C96671E39B19:01}



宮城からきてくれたギャルちゃんは
手作りの妖怪ウォッチのキャラクターをプレゼントしてくれました♡





{8DD6930A-2362-47FE-9510-FCBFE739746C:01}



富谷からきてくれて
ずんだフリークなわたしに
こんなにお饅頭をプレゼントしてくれたファミリーも..😭






きくち夫妻やはるみちゃん、にこちゃん&ママ、
ファミリーのみんなに会えてうれしかったよ、、、!







初めて出会えた方たちとも
たくさんお話しできて楽しかったです♪










早くまた
会いにいきたいよー!

待っててね!






本当に本当に
みんなの言葉や笑顔が、
わたしの原動力です。

いつもありがとう。










来年もまた、
金ヶ崎O-1グランプリ行きたいな、、💕









金ヶ崎のみなさん、
ありがとうございました!!












♡お返事♡
☆富谷からさん
また会いにきてくださいね!
早めにお知らせできるようにしますね♡
アメブロ入ると、たぶん自分の名前など毎回入力しなくてもコメントしやすくなると思います!
あと読者登録できるので、ブログが更新されたらお知らせとか届くようにもできるんじゃないかな??

☆セイイチさん
地下鉄とは残念でしたね😢
でもみんなの写真綺麗だよね♡
これから、空が綺麗な季節になるね💕










Reina