おはようございます!





東北で迎える朝は
やっぱりなんかすきです。







昨日仙台に到着し、
そのままTBC東北放送にお邪魔して
『ラジオな気分』に生出演させていただきました。



{EF15546B-B738-4CC4-9B22-1F43858B7EB7:01}






東北放送さんでは
「キミノウタ」を先月のパワープレイで選んでいただいて、東北のみなさんに届けていただいてたので、
大感謝😭😭💕









番組パーソナリティーの
ロジャー大葉さんとなべくらみほさんも
とっても素敵な方々で
楽しくおしゃべりさせていただきました。

{F714DAB9-AECB-4997-A9D9-07437C125051:01}

{B3778D2C-C096-40B9-B6F9-CACED366041C:01}






おふたり、そしてスタッフのみなさま、
リスナーのみなさま、
ありがとうございました!





メッセージくれたファミリーも♡
ありがとう♡









今日は宮城イオンモール富谷で
インストアライブです!

13:00と15:00から♡


遊びにきてくださいね💕










それでは今日も1日元気に!
いってきまーす👯💓











♡お返事♡
☆はなちゃん さん
OHANAパワー受け取るよーヽ(●^▽^●)ノ
お仕事忙しいかもだけど、
あまり無理しすぎずね!
息抜きしつつ、頑張ろうね、お互い♡
いつも応援ありがとう💓💓

☆琥珀さん
大丈夫です!心配かけてごめんなさい😢
ニンニク生姜ですね!
生姜だいすき~!ニンニクは、、ニンニクたっぷりの餃子食べようかな?🎵笑
お互い気をつけましょうね💕

☆はるぴょんさん
心配かけてごめんね( ;o; )
かなり回復したので安心してね♡
いつも応援うれしいです♡
がんばってきまーす👯🍭

☆リスナーです さん
都内のときは参戦してね♡
レポかくからねー!🌟
ぶり返さないように、
しっかりきをつけまーす!
ありがとう💕









Reina