おはようございます!



久々のブログになってしまい、
すみません😢


珍しく高熱を出して
たくさん眠っていました。。


Twitterで励ましてくれたみんな、
ありがとう💕

みんながいるとほんと心強い。


季節の変わり目、
体調を崩しやすい時期だと思うので
みんなも気をつけてね!







さっそくイベントのお知らせです!


『第3回金ケ崎O-1グランプリ』

10月11日(土)
午前11時~午後3時

@岩手県 JR金ケ崎駅前イベント広場


オーワングランプリとゆうことで、
お椀で提供される
メニュー商品(100円~500円)が30種類以上集まるグルメイベントです。
美味しかったメニューに
投票してグランプリを決定と、
かなりワクワクしそうな予感!


私は午後1時から
ライブさせていただくことになっています♡


当日は
美味しいコーナーや楽しいイベントが
いっぱいの予定なので
私もライブ後、目一杯楽しんじゃおうと思います🍪🍫🍩🍭







10月は頭から、
2週連続で東北のみんなに会えると思うとすごく楽しみだよ♪


行けるかも、と言っていた
大曲のみなさんに会えないのが残念だけど、、
ちょっと遠出するつもりで、
秋田や宮城に会いにきてくれたら
すごく嬉しいな(*T_T*) ♡




もちろん来れなくても
ちゃんと、ずっと、
繋がっているから!
またつぎの機会を待っていてくれたらとっても嬉しいです。







それでは、
今日も1日頑張りましょう💕











♡お返事♡
☆セイイチさん
寝ちゃっても問題なし!♡
いつもあったかーい言葉をくれる
セイイチさん。
とっても心強いよ!!
これからもよろしくだーーーい🙋💕💕

☆リスナーです さん
生歌喜んでいただけてうれしいです!
CDもぜひチェックしてみてくださいね♡
また機会があれば、
出演できたら嬉しいな!!
その時はよろしくお願いします👸🌟









Reina