おはようございます!




土曜日の夜は
「wktkの枠」
生出演させていただいてきました。






Twitterでつながったバンド

とゆうことで、
初の試みにも関わらず、
受け入れてくださった、

パーソナリティの百花繚乱さん、二宮係長さん、
番組スタッフのみなさま、
そしてそして、リスナーのみなさま

本当に本当に
ありがとうございました!!




{0C5FB64A-CF8C-4D09-898F-F50AE45072C6:01}








「ネットでつながった話」
をテーマに番組は進んで行ったんですが、

リスナーのみなさんが、送ってくださったエピソード、面白いものから、おーっとびっくりするものまでいろいろだったなあ♪


私自身も、
今年Twitterをはじめてから、
ライブで出逢えたみんなと、
場所は離れていても、お喋りすることができたり、
また次に会った時は、
「いつもTwitterで話してたから久しぶりな感じがしないよ~!」
って言ってもらえたり、

『みんなとすごく通じれるツール』
があるのって、嬉しいことだなあ、としみじみ思っていたところだったので、

エピソードに
うんうん!!
って思いながら出演させていただいてました。




みんないつもありがとうね!








番組のリスナーさんも出演前や出演後にリプライとばしてくれたり、
ニコ生のほうでたくさんコメントをくださって、嬉しかったです。




人前で話すのが苦手な私ですが、
かなーり、救われました♡










とっても楽しかったなあ~。。
またいつか、、!!♡

と夢に見て頑張ります!










れーなのTwitterまだフォローしていない方は、
@Reina_Inclein
で探してくださいね💕











♡お返事♡
☆リスナーです。さん
温かく受け入れてくださって、
ありがとうございました!♡
歌も気に入っていただけたら嬉しいです~🍒🌟💕












Reina