台湾でのライブ。





合間にぶらりと美味しいものを食べたりできたんだけど、
今回初めて行った場所を紹介するね!







圓山大飯店
かなり伝統のあるホテルみたいです。

{D8DD9F95-90D4-49C4-B7A9-760CB225606D:01}
{4819D496-CD7B-4D7D-88CF-CF0B34248C67:01}



内装もこんな感じで素敵だし、

建物がすばらしいの。



{8370013C-C67C-47CE-9AE4-FD8488D065F1:01}
{DB81B16D-5302-4FF1-BD2E-A5C96ECFC734:01}




飲茶が有名らしくて、
ごはんも美味しかったよ。



{E0C72251-C1BD-4CAE-94C3-76837D9ABECC:01}











そして今回初めて行った有名店
Ice Monsterで食べた
大好きなマンゴーのカキ氷

お店は行列だったよ~

{4B4D841C-F070-474D-9075-A73CCD8BADEA:01}









台湾といえば夜市ですが、
前回いった士林夜市は観光客向け、とゆうことで
今回はどちらかとゆうと、
ローカル向けな寧夏夜市とゆうところに連れて行ってもらいました。


{82DEC097-0AD3-4DA9-8835-676BB44A06D8:01}







これまた行列になっていた人気店で、
オススメのカキのオムレツを食べました。

美味しかった~😋

{A97E153A-3C27-4B55-8185-A2DD3F66666A:01}









台湾グルメ満喫してきたよ!🍭


どれもおすすめだから、
台湾行くときは
遊びにいってみてね!











♡お返事♡
☆セイイチさん
応援ありがとう♡
キティちゃん、人気みたいだよ!
おっきーいサンリオショップもあった!!
日本帰ってきたらすごく涼しくて
びっくりしました♪
これからもっと寒くなってくかな~??
鈴虫の声が聞こえる季節ε(*╹◡╹*)з

☆ぺちさん
無事かえってきたよ♡
ありがとう!!♡
空港がとっても大きくて、
けっこう長時間いたけど、
全然飽きなかったよ~😊

☆ともさん
いっぱいチェックしてくれてありがとう♡
グアバはさっぱり~で美味しいよ!
ジュースとかなら日本でも見たことある!
見つけたらトライしてみてね🍹











Reina