昨日無事東京に帰ってきたよ。




応援してくれたみんな、ありがとう







さっそく、CRAZY KAWAII COLLECTIONの写真載せるね~!


{F3E4B471-32DC-4D28-A7DB-2E8EEA7771CC:01}





野外のステージ!!


ジリジリとやけそうな暑さの中、
汗ダラダラになりながらパフォーマンスしました♪笑



見てくれていた人たちも
暑かっただろうなあ。。。

みんなみんな、ありがとう!!!








そして今回も
thanks Taiwan!!!!
とゆうことで、

台湾の方とたくさん交流できたらな、と思ってたんだけどね、

初の試み!
台湾のバンドとコラボしちゃいました!


bouncy mentalのみんなと、
My Girlを演奏したよ♪


{A729E6FC-FF71-40F2-B212-BC32ACF84EE6:01}
{825BB830-E7EC-4239-81CA-773415AC10BF:01}









本番の前日に初めて会って、
リハーサルをして、
ライブとゆう強行スケジュールでしたが、

優しくて明るいメンバーに
助けられました!
キンパツ・センセイ・キムタク(メンバーのニックネームなの笑)
ありがとう~!






会場にはお友達lalaちゃんも来てくれて、
久しぶりの再会♡


{48EA37D2-3E14-4389-B0D9-8A26EFF758C5:01}





素敵なライブの写真を
たくさん撮ってくれた
lalaちゃん's big brotherもありがとう!
謝謝!!


{CF78E848-940D-40F5-B52B-D9485D379557:01}


☝︎☝︎☝︎
ライブ後の汗だくれーな。。
ぐちゃぐちゃ笑







ライブ後のCD販売の屋内会場にも
たくさんの方が遊びに来てくれて、
とっても嬉しかった~!


{1BD1457A-2D92-4AF5-833B-1AD379816668:01}
{02C223DF-7252-4070-975A-CF5F9DCB57B9:01}
{B15D030E-12B3-4723-9816-8CC848F5982E:01}






みんなと触れ合える時間は
やっぱりとっても幸せでした。

てかね!
日本語上手な人多すぎてびっくりしたよ!!!♡

私も見習って、
もっとみんなとお喋りできるように、
勉強しなきゃだ。








台湾で活動してるゆきさんも、
MCなど、お手伝いをたくさんしてくれました。

ありがとう♡








あ、そういえば
楽屋いっしょだった、仮面女子さんから、
かんわいいサンダルをいただきました♡

{5D63A8B6-EA64-462D-A736-1C1C5DEEB313:01}


可愛くてすぐ履いてみたけど、
実際はもったいなくて使えないな、、









TOKYO CRAZY KAWAII COLLECTION
みなさま!
ありがとうございました!!








台湾の写真まだあるので載せるね~!
お返事も次の記事に載せます!
いつもありがとう♡












Reina