桃園空港にいます。




もうすぐ飛行機にのって
日本に帰るだよ~🍭🍭








空港で時間があまっていたので
ぶらぶらしていたらキティちゃんをたくさんみつけた。


{E8996A8B-45E0-4191-BAFB-05009983E9CF:01}
{8B9CF57A-817E-4640-80DE-8A374A6233FF:01}








フードコートでグアバかじってたら
美味しくて一瞬でなくなってびっくりした。!


{6AE0306C-8FBC-4009-A440-332D8C4E270C:01}








そんな感じでε(*╹◡╹*)з

日本さむいかな~???









またねー!










♡お返事♡
☆ともさん
台湾ブログまだあまり書けてなくてごめんねー( ◞‸◟ ) 
ライブのあと、ライブ見てくれた台湾の方たちとお話できたよ~♪
また写真のせるね!!

☆セイイチさん
ショーロンポーちゃん!って感じでしょ~???
なんかアンパンマンのキャラクターとかにてできそうな感じ笑♡
またレポするからまっててねん😋











Reina