こんばんは。


昨日無事に台湾到着したよ!






みんな元気?
日本は寒いかな??





台湾は、気温はまだ30℃くらいあって蒸し蒸ししてます。


そして、いきなり大粒の雨に降られたり、ってゆう天気なんだけど、、
明日は晴れるといいな。









私が出演するのは明日なのですが、
実はTOKYO CRAZY KAWAII COLLECTIONは今日から始まっているので、
少し会場の下見にも行ってきました。









あとは、
美味しい台湾フードを食べたり♡
明日に備えてエネルギーをたくわえました。笑


{97222B70-A8C2-495E-A4C0-72D2E278F668:01}


いつも激混みの鼎泰豐



{3450A53C-DE47-49F4-A196-A4B1DFB1AD32:01}
{C6FCDAD6-65C4-4BEA-892E-BE38A34C598E:01}


ショーロンポーちゃん
(絶対そんな名前じゃないけど笑)
と写真とってみた♪








そしてお楽しみのマンゴーカキ氷も。

{6A7DC89F-846D-46CE-9383-0C3DC546CC83:01}



前回連れていってもらった、
smoothie houseが美味しかったので、
今回も行ってみたよ♡


{9EA15D9A-41AB-4E97-A88F-34312539D7E0:01}










明日のために、
これからリハーサルなので
そろそろ準備しまーす!





それではまたね~💕










Reina