こんにちは。







今日はすごい雨ね(´_`)


今おさまってるから、このままお天気回復してくれるといいんだけど。。








わたしは

台湾で行われる
TOKYO CRAZY KAWAII COLLECTION
に出演させていただくために、

いま空港に向かっているところだよ。











そういえば!

きのうツイッターにもちょこっと載せたんだけど、
続きがあって…


なんと


{259538E7-3464-4BDA-A6C8-C6EEC9556C03:01}


価格.comさんの
邦楽CDのランキングがちょっと上がったの♡






しかもね!


{6C263F94-C85A-4A80-8B3D-7083028862D6:01}


1番感激なのが、
大大大大すきな、
もう神様の存在のような、
YUKIちゃんと
ランクが同じ😭😭



もちろん、
オリコンCDランキングとかではないのですが、、、



天と地の差なんてもんじゃあないほどの差があるとゆうか、、、
私はまだ比べられる場所にもたててないんですが、、、、、笑







それでも、携帯の画面で名前が一緒に写ってるだけで、
もうニヤニヤしました(///ω///) 









みんなのおかげです。
39です。サンキューです♡



これからももっと
がんばるからねえ♡













そーしーて、

10月4日土曜日は、
宮城富谷のイオンでライブします!




みんな、あいにきてね💕💕












♡お返事♡
☆はなちゃん
まーるまる、楽しい1日だったね!!!!
ほんとうにありがとう♡
いい思い出いっぱいつくろう o(〃^▽^〃)o💕💕💕

☆ともさん
ファミリーみんな仲良しで、れーなもうれしい!
ギャルちゃんが熱狂的なファンなんて、なんて心強いんでしょう~(´_`)♡
第2の故郷だと思ってるよー!またすぐ帰ります😊😊

☆ぺちさん
テスト勉強がんばれ~♡
応援してるよ!ふぁいっ!!😋
そしてまだ大曲どうなるか、わからないので、、、もちろんとーっても会いに行きたいんだけど、、もうちょっと待っててねーーー!🙋💕












Reina