無事東京に帰ってきました!







今回も一緒に過ごしてくれたみんな、
出会ってくれたみんなに
とっても感謝しています。








土曜は
イオンモール盛岡南で2ステージライブをして、
金ヶ崎みどりの郷で夜ライブをさせていただいたので、
みどりの郷での写真をのせていくね!




{BEC0C9C3-3E09-4C64-A3FA-B97A85655705:01}
{880FD1CF-C4B4-49BB-861F-DE4544AE16BC:01}




気持ちのいい空気の中でのライブ。

美味しい空気。

会場のみんなはバーベキューをしていたので、そういう意味でも美味しそうな匂いがする空気でした。笑




{F03B6CCB-8601-44EF-9A53-419D9A4E1D41:01}
{A0C2F579-239E-4BF0-9399-307E0F805979:01}
{6ABE89CC-9070-4505-9D71-A1DA8C26D264:01}





バーベキュー中なのに、盛り上げてくださったみなさん、
宮城や秋田からも駆けつけてくれたファミリーのみんなありがとう♡









ライブ後はみんなとお喋りできて
ハッピーでした♪

{13E5126A-6156-49BC-B390-A39FAF404C96:01}
{C4A56314-48E4-4DAE-A031-6051BCE2E6EB:01}










終わりにみんなと撮った写真。

楽しい雰囲気が伝わってくるでしょ??

{301F25F0-44A4-4A14-901C-02575927B15E:01}
{C14BCB62-33D5-495E-9731-11D0F29ACDDE:01}


大好きな写真が増えたよ。









どのライブもみんなのパワーを実感。
れーなもパワーアップのためにがんばるぞ~!









そして前回みどりの郷で食べれなかった念願のソフトクリームも♡

{B7A4C0B1-08C1-481C-BC8A-1C235C04C8E4:01}


夢の2つ一気食い。笑



し~あ~わ~せ~











東北の写真まだあるから
また載せるね💕











♡お返事♡
☆ともさん
昨日はライブわざわざ盛岡まで来てくれてありがとう!
「一緒に前に進んでいくよ」
って言葉、
とってもとっても嬉しかったです(´;_;)♡
みんながいてくれて、
私はやっとここに立っていられるんだなって、強く感じたよ。
きよみさん、ここちゃんもありがとう♡
お手紙感動しました♡
これからもよろしくね!!💓

☆キクチさん
NICEなコメントありがとうございます!
ライブでノリノリで見守ってくださっていたキクチご夫妻を見ていたら、
なんだかとってもほんわか、
パワーがモリモリ湧いてきました!!
3stageプラスラジオまで、ありがとう!!
Inclein WORLDは、みんなのおかげです♡
これからもよろしくお願いしますね😊

☆はなちゃん
はなちゃん!
いっぱいドキドキしてくれて、うれし~い~~ε(*╹◡╹*)з
今回はしょっぱなから、
素敵なサプライズにやられ😢
また素敵すぎるプレゼントと、素敵すぎる言葉たち...に感動しっぱなしだったよ。。。。♡
いつもありがとね♡
これからもよろしくね💕💕

☆JUNJUNさん
じゅんじゅーん!
まるまる1日、ずーっと一緒にいてくれて、一緒にライブをつくってくれて、
ほんとうにありがとう♡
一緒に幸せな時間をを過ごせてるって、
すごーいことだね🌟
またすぐに会いに行くからねーえ!!!💕💕










Reina