こんばんは!

遅くにすみません。



暑かったり寒かったり、
のお天気ですがみんなは元気かな?








私はとゆうと、
高校時代の仲良しちゃんと
ごはんを食べにいって来ました👯🍭


{AEDBF69D-3A52-4353-90B7-4684956769A7:01}



ちょっと大人な和食ダイニングでディナー♡



大人になっても
昔と変わらないおふざけをしている
さゆりんとあやぬん。

たっぷり癒やされました♡
ありがとう♡









{F8538EEE-78FA-4E46-BBE2-0E88FA9ADEB4:01}

デザートに食べた枝豆アイスが
なんとも言えないくらいに美味しかった。











そして3日に
ミニアルバム『Inclein』が発売になりました。



ツイッターのほうでも、
温かい言葉をかけてくださったたくさんの方、
ありがとうございます!





いつも
優しく、力強く支えてくれて、
応援してくれて
一緒に楽しんでくれる、
ファミリーのみなさんへの感謝の気持ち。

よりいっそう強く感じられました。



みんないつもありがとう!


そして大好きです。♡








もっともっとみんなに会いに行きたいし、
みんなに言葉を伝えたいし、

歌もたくさんきいてもらいたいな。




これからも一生懸命がんばりたいと思います!!!


よろしくね。











♡お返事♡
☆じゅんじゅんさん
ありがとう!
いっぱいきいてくれて、うれしいな~。
私もはやく会いたいです。
前回東北回ったときに、じゅんじゅんがかけてくれた言葉、交わした言葉、いまも思い出しながら毎日がんばってるよ!
いつもありがとう😊

☆ともさん
車の中でいっぱいリピしてね♡
私もほんとに出会えてよかった!
いつもいっぱいパワーを貰ってます。
ともさんここちゃんの笑顔とっても素敵でだいすき!
Incleinはトロッコ列車の名前からとったんだけど、、その名前に恥じないよう、れーなも一歩一歩しっかり前に進める人になりたいなあとおもいます!
いつかたくさんパワーをお返しするから、そのときまでしっかりついてきてね😊











Reina