こんばんは!






毎日毎日暑いですが…



みなさんちゃんと食べてますかー??





アイスだけじゃだめだよ~♡
(れーながね!って言われちゃいそうだけど、、、笑)








れーなは食欲もそのまま、
もりもり食欲の夏を楽しんでいます。








このまえね、
幼馴染ちゃんと地元をぷらぷらしてたら素敵なお店を見つけたの。


ピザ窯でピザを焼いてくれるお店。



{035A4968-A4A0-4993-BF5D-0E925A582AB0:01}



路地裏にある、こじんまりとしたお店で、
居心地よかった♡

ピザも美味しかったし、
またいきたいな🍕🐭🍫






デザートのフレンチトーストも美味しかった~


{B3FC5E94-6182-45CC-BFEA-9A0F04EA12DD:01}


焼きバナナとアイスとシナモン。
組み合わせだけでよだれでそう~。。笑








みんなも夏バテしないようにたくさん食べてね!








アイス食べてから寝ようっと~。笑

おやすみなさい✩⃛✩⃛









♡はなちゃん♡
いつも温かい言葉ありがとう♡
おはなパワー効きそうね♬(♡u‿u)⊹⊱









Reina