ライブ後もビアフェスを堪能しました♪



{E4FD287D-6B51-4102-8D4D-41E86BD0ADC6:01}

バルーンを使ったパフォーマンスを見ているときにもらったプルート。


バルーンアートでこんなすごいのが作れるなんて♡と見ていたら、
欲しい人~!と言われたので、思わず元気よく手を挙げちゃいました。笑










いつもお世話してくれる、大好きな高校の先輩が、
旦那さんと遊びにきてくれました。


{82E3BAE9-35B6-48DD-A088-A79FD2A900D2:01}






普段はビールは飲めないのだけど、
先輩がビール好きとゆうこともあって、
大人気分で
一緒にちょびちょび飲んでたよ。








{9FC51DE8-02A6-4668-8FF3-6DB4D109568C:01}
{54E7824B-BF4C-4FA4-931D-73D96411ADC3:01}

いちごフレーバーのビールとってもおいしかった~

お店のお兄さんも、とっても親切にしてくださいました。








{981A08CB-83AF-434B-9279-742C47EAA2CD:01}


ココナッツフレーバーも発見!






スイーツでもお酒でも、
やっぱりイチゴとココナッツは美味しいんだな~♡笑









お隣に座っていたお姉さまがたがとっても優しくしてくださって、
ワイワイお喋りしたりしました。



ライブをみて話しかけてくださった方もありがとうございました。



こういうイベントって、いろいろな方とお話できる機会があって楽しいな~。









これからも、
音楽を通して、たくさんの人と触れ合うことができますように o(〃^▽^〃)o










twitterにも写真を載せているので
みてみてね!

@Reina_Inclein

follow meラブラブ










全国のCDショップでミニアルバム「Inclein」の予約も開始しているので、
是非足を運んでみてください♪










暑いから、みんな身体壊さないように気をつけてね!!











Reina